宝石

指輪かイヤリングかネックレスか迷います

ジュエリーに仕立てようと思っているルースがあるのですが、指輪にしようかイヤリングにしようかネックレスにしようか…かれこれ数年考えています。どれもよく身に着けるのでどれでもアリだな…と余計に迷ってます。(個人の好みのもので、というのが大前提ですが、)何か他に決め手とか選択肢は無いでしょうか?

見ていたいルースならば指輪です。
なんだかパッとお顔が明るくなるような宝石でしたらイヤリングピアス。
ネックレスも同様でお顔の印象を左右しますがピアスほど近くはありませんのでお洋服との相性も考えつつでしょうか✨

  • この記事を書いた人

yutasuzuki

鈴木 雄太 愛知県のジュエリー宝石鑑定士。 御依頼いただいたオーダージュエリーです。 最近 #鈴木屋 と呼ばれています。 Twitterもしてます。 【全国に43名 1級ジュエリーコーディネーター】【米国宝石学修了士 GIA .G.G】【1級ジュエリーリモデルカウンセラー】【日本真珠振興会認定シニアアドバイザー】

-宝石
-, ,